1. HOME
  2. ブログ
  3. 個人戦シングルス優勝!男女合わせて4名シード獲得!

個人戦シングルス優勝!男女合わせて4名シード獲得!

こんにちはバドミントン部です!

個人戦シングルスが行われ、男子は88名中、田中くんが第4位に入賞しました!

また女子は77名中、鵜澤さんが悲願の優勝をしました!!
また、木暮さんが3位、大江さんが6位に入賞しました!

男女合わせて、4名のシードを獲得しました!また残念ながら県大会は、修学旅行と日程が重なるため辞退しますが、上記の4名の選手が県大会出場枠に入れたことが、とても成長として感じることができました!

また、ほかの選手も男子は全員初戦を突破、女子も大健闘するなど、全員が一丸となって活躍しました!

今年からコーチも練習に加わり、より発展的な練習ができたことが今回のことに繋がったのではないかとおもいます。
顧問として、部員の頑張りと今回の結果を見て今大会は本当に選手達を誇りに思います。

この後は県大会で少しでも上にいけるように、練習にふたたび励みたいと思います!保護者の方々をはじめたくさんの応援いつもありがとうございました!

《ご連絡》

東葉高校の入試説明会は残り4回となりました。まだご予約されてない方はぜひ東葉高校の説明会に遊びに来てください!
またバドミントン部で活躍したい選手がいましたら、合わせて練習会も行なっています。
詳しくは、ホームページから入試説明会の方々ご予約フォームの方でご説明させていただいております。バドミントン部入部希望者お待ちしております。
文責 田中

 

 

 

 

Blog最新記事

blogアーカイブ