入試スケジュール
出願手続き~入試当日までの流れ
1. 本校HPより出願サイトへ | 12/17(日)よりweb出願サイトがオープンになります。 |
2. 出願情報入力 | 出願区分や個人情報の入力をお願いします。 |
3. 受験料を払い込む | クレジットカード・コンビニ・ペイジーのいずれかで出願期限内に納入してください。 |
4. 受験料入金完了メール | 受験料入金完了後、ご登録されたメールアドレスに送信されます。 マイページより印刷が可能となります。 |
5. 受験票・写真票・宛名票の印刷 | 写真票に受験者の写真(4cm×3cm)を貼付してください。 (出願サイト内のデータ添付も可) |
6. 郵送物の準備 | 写真票・調査書・推薦書(単願推薦・奨学生制度を利用される方のみ) |
7. 出願(郵送または本校へ持参) | 簡易書留または、レターパックライトで本校まで送付してください。 (本校窓口への持参可) |
8. 入試当日 | 募集要項に記載されている入試に関する連絡事項をよくお読みになっていらしてください。 |
推薦入試 | 一般入試 |
合格発表~入学式までの流れ
1. 本校HPより合否確認サイトへ | 合否照会サイトより合否結果を確認できます。 合格者の方は、入学に向けた必要書類をダウンロードしてください。 |
2. 入学手続き | 合否結果画面から決済サイトへ、または本校のHPより決済サイトにて各試験日程の期限内に入学手続きを行ってください。 併願合格者の方は、本校への入学が決定した際には3月5日(火)23:59までに残りの納入金をお支払いください。 |
3. 制服採寸 | 【前期試験における単願合格者】 2/17(土)に本校にて制服採寸を行います。 |
【上記以外の入学決定者】 入学ガイダンスにて制服採寸を行います。 |
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4. 入学ガイダンス | 3/9(土)本校体育館にて行います。 |
5. 入学式 | 日程の詳細につきましては、入学ガイダンスにてお伝えします。 |
