1. HOME
  2. 特集
  3. TOYOクリスマスツリー点灯式

Special

特集

TOYOクリスマスツリー点灯式

東葉高校には今年も一足早くクリスマスツリーが設置されました!
今年のコンセプトは大人のクリスマスツリーということで、昨年よりシンプルな色合いで飾り付けを行ったそうです。

しかしイルミネーションが点くと一変します!
今年も恒例のツリー点灯式が行われました!

点灯式の時間はまだ明るさの残る時間帯ですが、それでも蛍光灯が落とされるとツリーのイルミネーションが綺麗に光り始めました。

 

点灯後は、まず生徒3人と教員での演奏を1曲披露。

そして恒例の校長サンタからのプレゼントタイムとなりました!

少し校長もサンタに慣れてきて、演出に力が入っていたように思います(笑)

昨年以上に大判振る舞い!?の校長からのプレゼントで、多くの生徒が列を作っていました。(一応抽選です・・・)

 

点灯式中の楽しそうな生徒の顔を見ると、ツリーを囲むこのイベントは、時間も短いながら気軽に皆で楽しむことが出来る、とても和やかなイベントだなと思います。
写真撮影も式後しばらく列が出来ていました。

 

これから約1か月、エンデバーホールは、ツリーと共に放課後は音楽とイルミネーションで演出されます。

在校生も外部の方も、しばらくは東葉のクリスマスの雰囲気をお楽しみいただければと思います。