1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚾︎第101回全国野球選手権千葉大会⚾︎

⚾︎第101回全国野球選手権千葉大会⚾︎

こんにちは!!!
東葉高校野球部マネージャー高橋美希です。

本日7/15(月)ゼットエーボールパークにて
2回戦目vs四街道高校との試合では5対4という結果で惜しくも敗れてしまいました。
この試合は今まで1番楽しい試合でした⚾️
最後の最後まで接戦でドキドキハラハラして、野球の楽しさや仲間の大切さを改めて噛み締めました。やっぱり野球は最高なスポーツです。
秋も春も初戦で敗れていましたが、夏に一勝だけでもできて本当に嬉しかったです。目指していたのは【甲子園】でしたがこの目標は後輩達に託して、来年絶対に甲子園に行って欲しいと思います!!!甲子園は夢じゃないんです。絶対絶対行けます!!努力すると必ず神様は微笑んでくれます!!!



3年生、今まで本当におつかれさまでした。本当に東葉野球部のマネージャーになって良かったと心の底から思います。みんなと過ごした時間は一生の宝物です。言葉にできない感謝でいっぱいです!!!

たくさんの応援本当にありがとうございました!!!
とても心強かったです。
来年の東葉野球部は今よりもっともっと強くなって
【甲子園】に行くのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️⚾️

選手のみんな、マネージャー、先生方、先輩方、保護者の方今まで本当にありがとうございました!野球部のおかげで毎日とっても楽しかったです!!!!!
これから辛いことも沢山あると思うけど最後まで諦めず頑張ってください!!!!!!!
東葉野球部がんばれ!!!!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。