スクールライフ

制服紹介

男子は詰襟の学生服からブレザースタイルに変更し、さらに上品な雰囲気に。
男女ともチェックのデザインで統一感が感じられます。

さわやかなグレーを基調としています。
マシンウォッシャブルの素材を採用しているので、ご家庭でも簡単に手入れすることができます。

2022年度までの制服をご紹介します!

夏服・冬服ともに気品と知性のあふれる制服です。
凛とした雰囲気を備えながら着心地が良く、アクティブな高校生活を演出してくれます。

冬服

Mens

襟元がすっきりとした学生服。
ウォッシャブルタイプなので自宅での洗濯もOKです!

Womens

きちんとした印象を与えるブラックネイビーのブレザーです。スクールカラーのリボンも人気のアイテムのひとつです。

スカートはグリーンベースチェックのプリーツスカート。ライトグリーンのアクセントラインがおしゃれなデザインです。
ウエスト部分にはアジャスターがついているので調整も簡単です。

夏服

Mens

清潔感あふれる白いYシャツは、生徒の声を取り入れ、長袖を採用します。

また、さわやかなグレーのパンツを採用しています。センタープレスの効いたパンツは、カジュアルさの中にもきちんと感をプラス。

Womens

女子も清潔感のある白いYシャツに、ライトグレーチェックのプリーツスカートを合わせます。
細いラインにはスクールカラーのグリーンを。
冬服同様アジャスター付きで、調整が簡単です。

また夏には女子用のサマーベストもラインナップ。透け防止にはもちろんですが、室外と室内の温度調整にも役立ちます。

ポロシャツ

夏服のトップスにはポロシャツも選べます。
動きやすい仕立てなのでアクティブな活動の日にぴったりです。