1. HOME
  2. Topics
  3. 【学習塾対象】オンライン塾対象説明会の開催(延長)

【学習塾対象】オンライン塾対象説明会の開催(延長)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止が継続的に求められているため、誠に残念ではありますが、皆さまならびに本校教職員の健康と安全を考慮いたしまして、塾対象説明会は、オンライン方式(期間中に動画配信)の開催とさせて頂くことにしました。

つきましては、下記のとおり『オンライン塾対象説明会』を開催し、東葉高校の学校改革と令和3年度の入学試験に関する最新のご説明をさせていただきます。公立高校の入試変更にともなう『本校の入試改革』や『推薦基準』の報告は注目していただきたいポイントとなります。お忙しいとは思いますが、配信期間中であればいつでも動画を見ることが可能になりますので、ぜひともご視聴賜りますようお願い申しあげます。
当初7月中の配信予定でしたが、8月まで延長いたしますので是非お申し込みください。

動画配信
期間
令和2年7月1日(水)〜8月31日(月)
※期間中であればいつでも視聴可能です
申込期限 令和2年8月30日(日)まで

オンライン塾対象説明会のご案内はこちら

【お申込方法】
ご参加(ご視聴)には、事前にお申込が必要となります。
お申込の方へはお申込後1〜数日以内」に、アクセス方法・パスワードなどをご登録いただいたアドレスへメールをいたします。
もし、そのメールが来ない場合はお手数ですがご連絡をください。
なお、お申込は学習塾・教育関係の方のみで、受験生・保護者様のお申込はできません。

① WEBでお申込の場合
下記ボタンより、申込フォームにて必要事項をご記入ください。

WEBによるお申込はこちら

② FAXでお申込の場合
申込用紙をダウンロードの上、必要事項をご記入いただき、FAXにてお申込ください。

FAXによる申込書はこちらからダウンロード

③ 他の方法でお申込希望の場合はご連絡をください。

連絡先:東葉高校 入試広報部長 植松  電話:047−463−2111

お申込が済んだ方
↓↓↓↓↓

お申込後のメールにて、パスワードを取得された方はこちらから入力してお入りください。

オンライン塾対象説明会→動画視聴はこちら(パスワードが必要)

ご覧になった後、動画視聴画面下もしくはパスワードを記したメールに「アンケートフォーム」のURLがありますので、
お手数ではありますがご協力ください。

Topics

Topics一覧