1. HOME
  2. ブログ
  3. ようやく解禁!一度きりのスペシャル回!

ようやく解禁!一度きりのスペシャル回!

ご無沙汰しています!筋肉研究会です!

今回はようやく解禁となりました11月のスペシャル回を皆さんにお届けします。
皆さん、長らくお待たせしました!

筋肉研究会は元々全4回の予定でしたが、ご縁もあり、急遽特別ゲストをお呼びすることとなりました。
今回は本物の筋肉を堪能。。。いや研究しました。

スペシャルである今回は、原田優真さんに来校していただき、
生のボディビルパフォーマンスを見せていただきました。

〜開場前の様子〜

会場(教室)は満員御礼の 25 名越え!
放送委員による本格的な照明と音響により、ゲスト登場前からただなら
ぬ空気が漂っています。

まずは司会のマッスル山田(わたし)が登場。
生徒とともに掛け声の練習です

(研究熱心な女子もいます!ご安心下さい。)

「体がデカい!
「彫刻みたいな体
!
「大胸筋が歩いてる
!
「背中に羽が生えている
!
「スキニージーンズに
謝れ!
「美しいメロン肩
!
「肩にちっちゃいジープのせてんのかい
!

さぁ!
掛け声の練習でテンションを高めた後は、いよいよゲストの入場です!

暗闇の中、BON JOVI の『It’s my life』が流れはじめます。

曲とともにガウンを羽織った原田さんが入場。
ピンスポットライトを浴びながら、ゆっくりとステージにあがり
ます。

後ろ姿だけでわかるその体のデカさ、ますます観客の期待が高まります。

ステージ上、曲がサビに来た時、ついに原田さんが脱ぎました!!

振り向くと同時にガウンを振り払い、観客の目の前にその鍛え上げられたボディが、
マッスルが、肉体があらわ
れたのです。

その体を見た生徒たちは

「やべぇでけぇ

想像を超える筋肉のデカさと迫力に思わず声が出ません。

圧倒的な筋肉のデカさ。
街中にいる「ガタイの良い人」とは全くの別物。

理屈ではなく、本能が感じ取るその衝撃。

目の前にいるその肉体は、デカいだけでなく、美しく、光り輝き、
そして何よりも自信に満ちた表情が神々しく
見えました。

ボディビルパフォーマンスのあとは、原田さんへのインタビューです。
筋トレを始めたきっかけが「モテたい」の一心だったこと、減量よりも増量の方が苦しいこと、
もともとはやせ
型だったことなどを教えていただきました。

そしてインタビューの後はお待ちかねの筋肉ビンゴ大会です!

生徒たちは 9 マスに好きな筋肉の部位を書き、ビンゴとなった人は、様々な筋トレグッズを手にしました。

 

刺激的な時間が過ぎるのはあっという間です。
最後に、原田さんより東葉生に向けた熱いメッセージをいただき、お開きとなりました。

生の筋肉を見て、モチベーションを高めた生徒たち。
閉会後も原田さんに質問するために長蛇の列が出来ていました。

原田さん、今回は本当にありがとうございました!!!
今後の活躍を期待しております!!!

 

<最後に>
こんな企画を許可してくれるこの学校は変かもしれません。
ですが、それが東葉高校の良さでもある、と私は思うのです。

 

〜〜編集後記〜〜
おかしいのは学校ではなく顧問です。(笑)
ただ、本校では生徒だけでなく教員も楽しみながら共に学校生活を
過ごしている。と、見ていただければ幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Let’s Mescle!!

Blog最新記事

blogアーカイブ