1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝とお礼

感謝とお礼

〜バレーボール保護者(卒業生)自作の「補助台」を修理〜

補助台とは、ネット付近に台を設置して相手のアタッカーを想定した練習が可能な補助器具です。

レシーブ・ブロックの完成度を高めるために東葉には欠かせない器具となっています。

昨日、作成した保護者が点検・修理に来て頂きました。

暑い中での作業でしたが、さすが巧みな技で補助台も生き返りました。

ありがとうございました。

 

~東葉女子バレーボールに横断幕がプレゼント~

先日、横断幕が届きました。

そこにはお手紙が入っており、東葉女子バレーボール部への心温まるメッセージでした。

選手達の努力や頑張りを見守って頂いている方が居ることにスタッフ・選手共驚きを隠せません。

横断幕の言葉には、「今こそ輝け、輝き続けろ」

東葉女子バレーボール部が後押しされた気がします。

この言葉通りに、東葉らしく輝き続ける女子バレーボールチームと選手であることを目指していきたいと思います。大切に使わせて頂きます。

 

このように、今の東葉高校女子バレーボール部は多くの方々に支えられています。

この場をお借りして、お礼をさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で失いかけた大会も開催となり、市協会・県バレーボール協会の大会運営者・関係者に感謝申し上げます。

今は無観客ですので選手の活躍はご覧いただけませんが、本校ホームページ等で結果報告はしていきます。

今後とも応援よろしくお願い致します。

 

東葉高校女子バレーボール部 監督 滑川

Blog最新記事

blogアーカイブ