1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚾︎夏季千葉県高等学校野球大会⚾︎ ~2 回戦~

⚾︎夏季千葉県高等学校野球大会⚾︎ ~2 回戦~

こんにちは!

野球部マネージャー安藤です。

86日にZOZOマリンスタジアムにて夏季大会2回戦が行われ、市立船橋高校と戦いました。結果は100で負けてしまいました。
私は記録員としてベンチに入らせていただきました。プロも使う球場でベンチに入らせていただき私にとってとても貴重な経験になりました。最後の最後まで一生懸命プレーする選手たちを目の前で見る事ができました。

結果としては負けてしまいとても悔しかったですが、悔いなく最後は笑顔で終わることができました。この素敵な仲間達と野球ができて本当に良かったです。皆んなありがとう。

この2年半で、コミュニケーション能力やお客さんへの対応、仲間と協力し努力することの大切さなど様々なことを学ぶことができました。普段の学校生活では学ぶことができないこと、経験することができないことを沢山経験することができました。野球部で学んだことは絶対に将来にも活かせることなので活かしていきたいです。

これからは後輩達の代になります。皆んなで協力して支え合いながら頑張ってほしいと思います。後輩達の頑張りに期待しています。

私たちの代は幕を閉じましたが、東葉野球部はまだまだ続きます。これからも東葉野球部の応援を宜しくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Blog最新記事

blogアーカイブ