1. HOME
  2. ブログ
  3. 東葉カップ開催しました!

東葉カップ開催しました!

こんにちは!バドミントン部です!

11月28日に東葉カップを開催しました。

 

【参加チーム】

・東京都
東村山高校
駒澤大学高校
桜町高校

・千葉県
成田北高校
薬園台高校
国分高校

計男女6チームずつ

 

都内の学校と団体戦の練習をする流れで、今回の大会開催の運びとなりました。

男女全て団体戦(2複1単)で、関東大会千葉県予選の本番を意識して行うことができました。(西東京ベスト4の学校が参加していただけました)

東葉は男子1チーム、女子2チーム出場し、日頃団体メンバーに入らない選手も、真剣にそして楽しそうに試合を行っていました。そんな選手の姿を見て開催できてよかったなと感じました。(来年度入学希望の中学生3人も参加しました)
男子も女子も激戦が展開され、非常に見応えのある試合ばかりでした。

参加して頂いたチームの方々、また保護者の方々本当にありがとうございました。

また、大会の準備・記録・進行をしてくれたマネージャーのおかげで、今回の大会が成功したと思っています。
お疲れ様でした。

 

【中学1・2年生向けの練習会のご案内】
※すでにたくさんの中学生が練習会に参加しています!
友達も誘ってお気軽にご連絡ください!!

○日時

・12月12日(日)13:00~17:00
・12月20日(月)14:30~17:30
・12月27日(月)13:00~17:00

**会場**
千葉県船橋市飯山満町2-665-1 東葉高等学校 体育館内

**アクセス**
東葉高速鉄道・飯山満駅 徒歩5分/新京成線・前原駅 徒歩15分

**持ち物**
・マスク
・ラケット
・運動着(多めに)
・飲み物など

**コロナ感染予防対策について**
来校時に検温をさせて頂きます。37.0以上の場合は練習会に参加することはできません。ご自宅より発熱及び体調不良の場合は、キャンセル又は日程変更をお知らせください。

**申込方法**
東葉高校(TEL047-463-2111)or顧問 田中(090-6037-1095)までお問い合わせください。

**その他**
・万が一怪我をされた場合の保険につきましては、本校の学校保険は適応できませんので、学校やチーム、家庭などの必ず傷害保険のご確認をお願いします。

 

↑公式Instagramでも掲載中!

Blog最新記事

blogアーカイブ