1. HOME
  2. ブログ
  3. 『けいおん夏祭り2020』

『けいおん夏祭り2020』

今年は全国高等学校軽音楽コンテスト千葉県大会が中止となり、その代替イベントとして、千葉県軽音楽連盟主催でオンラインイベントが実施されました。

本校からは3年生の「Flight Chicken」が参加しました。

大会は、 「エントリー → 動画提出 → オーディエンス投票」

というオンラインならではの内容で、動画編集まで含めて、彼らバンドの頑張りと、それから周りの手助けもあって今回の動画は完成しました。

動画をお見せしたいところですが、曲がカバーということもあってお見せすることが出来ずとても残念です・・・。

そして昨日、結果が発表され、
決勝進出→奨励賞をいただきました。

他にも素敵な演奏が多い中、このような賞をいただけたことはとても嬉しいです!

https://chibakeion.wixsite.com/main

関係の皆様、このような大変な中、企画・運営していただき、本当にありがとうございました。
私たちにとって、ここしばらくの間目標とする舞台が無く、このいただけた機会には本当に感謝しかありません。
深く感謝致します。

 

部の動きも、本来、毎年夏の県大会を3年生最後の大会としておりましたが、今年はこの代替イベントを1つの区切りとし、次の代へと進もうと考えています。

今後も部員一同頑張っていきますので、よろしくお願いします。

Blog最新記事

blogアーカイブ