1. HOME
  2. Topics
  3. 【野球部】入部希望の新入生の方へ

【野球部】入部希望の新入生の方へ

令和5年度新入生の皆さん、合格おめでとうございます。

早速ですが、東葉高校野球部に入部を希望している、
または入部を検討している新入生の皆さんへ、
野球部の今後の動きについてお知らせがあります。

本校野球部へ入部希望の方(マネージャー含む)は、
野球部説明会、ユニフォーム等の採寸の為、
以下の日時に東葉高校へお越しいただきますようお願いいたします。

 


 

日 時:3月23日(木)13:00~
場 所:東葉高等学校 6階マルチB
内 容:野球部説明会 ユニフォーム等採寸・申し込み
持ち物:上履き、筆記用具

*上記日時・場所について、変更がある場合は、本校HPに情報を掲載いたします。
*登下校は中学校の制服でお願いいたします。
*入学までは通学保険未加入期間ですので、登下校時の自転車利用はお控えください。
*当日の練習参加はありません。昼食のご用意も不要です。
入部を検討中の方による当日の練習見学は可能です。マネージャーを含め、是非お越しください。
また、別日にて練習見学を希望される方は、
壺内(電話:047-463-2111 メール:h.tsubouchi@toyohs.ed.jp)まで
ご連絡ください。
*新入生の練習開始は、4月上旬に実施される春季大会後を予定しております。

参加をご希望される方、諸事情により参加できない方は、
メールにて壺内までその旨をご連絡ください。

また、その他ご質問等ございましたら、電話またはメールにて壺内までお問い合わせください。

東葉高校野球部一同、一人でも多くの新たな仲間と共に野球ができることを心待ちにしております。

 

◆PDF書面

野球部入学希望者の方へご連絡

 

Topics

Topics一覧