1. HOME
  2. Topics
  3. 2月16日(土)単願者制服採寸について

2月16日(土)単願者制服採寸について

2月16日(土)は単願合格者の制服採寸日となっております。

詳細は、合格書類に配布のプリントをご覧ください。
特にご確認いただきたいポイントを記します。

① 受付時間は、受験番号によって決まっております。
なるべくお待たせすることがないように割り振っておりますので、指定の時間にご来校ください。

② 出願の際、名前の入力時において正式には外字・旧漢字(変更も含む)ですが、入力できず常用漢字で登録している場合はお申し出ください。
体操服などに名字の刺繍を入れるので正式な氏名が必要となります。

③ 当日は、制服・体操服の採寸となりますが、
制服→後日に配送(代金引換)
体操服→2月16日(土)当日にお支払い(現金)
となりますので、現金をお持ちください(クレジットカードは使えません)。
指定のカバンやシューズは、3月16日(土)の入学ガイダンス時に購入となります。

④ ご兄姉が卒業生で制服などを譲り受ける場合、適切なサイズであるかを確認させていただきますので、制服・体操服・セーターなどすべてお持ちください。もし、サイズが合わない場合は採寸し、購入していただきます。

その他、ご不明な点などありましたら東葉高校まで連絡をください。
東葉高校℡:047-463-2111

Topics

Topics一覧