1. HOME
  2. Topics
  3. 【新入生向け】3/12(土) 入学ガイダンスについて

【新入生向け】3/12(土) 入学ガイダンスについて

令和4年度入学予定者全員を対象に、入学ガイダンスを開催します。

・日時:3月12日(土)
・受付:体育館 (受験番号により受付を行いますので事前にご確認ください)
8時45分から受付を行います

<当日の概要>
【2月19日に体操服・上履きの採寸を済ませた方】 ※お帰りは、10:30前後を予定しています
① 入学ガイダンス
② 教科書の購入
③ 通学用デイバック・黒のローファーの購入(任意購入となりますので、ご家庭で用意いただいても結構です)。

【体操服・上履きの採寸がまだお済みでない方(船橋東武で制服を採寸する方)】 ※お帰りは、11:00〜12:00を予定しています
① 入学ガイダンス
② 体操服の採寸・会計
③ 教科書の購入
④ 通学用デイバック・黒のローファーの購入(任意購入となりますので、ご家庭で用意いただいても結構です)。
⑤ 上履き(学校指定)の採寸・会計  ※④で購入される場合の会計は⑤で合わせて会計
以下に当日にプリントで配布しますが、事前に購入品について参考となる資料(PDF)を載せます
(男子用)制服・体操服購入および学校指定品の購入について
(女子用)制服・体操服購入および学校指定品の購入について

<その他>
・マスクの着用をお願いします。当日の発熱や体調不良などの場合は学校へ連絡をください。
・保護者の方は、1名まででお願いします。
・お会計は、現金となります(クレジットカード・電子マネーなどは利用できません)。
・教科書代金9,019円となります(なるべくお釣りのないように事前にご用意ください)また、12冊お持ち帰りいただきますので丈夫な袋やカバンのご用意をお願いします。
・WEB出願時にご登録いただいた際、外字などが登録できなかった方・住所・電話番号などが変更となる方は「変更届」(当日会場に準備)をお出しいただきます。
・入学に当たり、学校生活での健康上の不安やご相談がある方は、すべての行程を終えた後にお話を伺います。

Topics

Topics一覧