1. HOME
  2. Topics
  3. 【入学者対象】3/13(土)の入学ガイダンスについて(3/8更新)

【入学者対象】3/13(土)の入学ガイダンスについて(3/8更新)

3/13(土)開催の入学ガイダンスについて変更点があります。

当日に行う予定でした、一堂に会しての説明会部分は新型コロナウイルスの感染予防の観点からも難しい判断をしましたので、動画配信に代えさせていただきます。
なお、シューズやカバンなどの学用品や教科書の販売・(制服未採寸の方の)体操服の購入などは予定通り3/13(土)に行います
ただし、来校者分散を目的とし、受験番号によりご来校の時間を指定集合9:15〜13:30のいずれかの時間帯で郵送するプリントに記載させていただきますのでご協力をお願いします。

詳細を記したプリント関係を郵送いたします。
【すでに制服の採寸が済んでいる方】へは、3/2に発送。
【東武百貨店で採寸をする方(単願合格で未済寸の方・併願合格の入学決定者)】へは、3/8夕方に発送しました。
なお、東武百貨店で採寸をする方は、3/12〜14の期間となっておりますので、合格時にお渡した封筒内の制服採寸についてのプリントをご確認ください。
郵送するプリントには、当日の流れや事前にお願いしたいクラス希望などのアンケートもありますので必ずご確認ください。
出願時に登録いただいたご住所へ郵送しておりますが、発送日を考慮した上で届かない方は東葉高校へお問い合わせください。

3/13当日の受付で、入学に向けて必要な書類関係・動画の視聴方法などをお渡しいたします。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

問い合わせ:東葉高校(TEL.047−463−2111)

Topics

Topics一覧