1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年は節目の年

2020年は節目の年

2020年度に向けて高校入試も大学入試もスタートしました。

2020年はオリンピックイヤーとして、国内は内需・インバウンドを中心日本経済も湧き立つのではないかと思います。昨年のラグビーワールドカップ以上の賑わいとなるでしょう。JR「高輪ゲートウエイ駅」、東京メトロ「虎ノ門ヒルズ駅」が開業し、駅を中心とした新しい街づくりのイノベーションの発信も進みます。同時にAIや5Gなどの最新デジタルの技術革新の広がりが予想されます。

東葉高校も2020年を節目の年と捉え、学校改革第2ステージとし、皆さんの学校生活をさらに充実させ、さらにワクワクする企画を用意しています。授業力の向上は勿論、クラブ活動で躍進、行事の充実、進学実績の上昇など、目覚ましい勢いで成長していくことが予想されます。

2019年度、欠席・遅刻を減らしていくために1・2学期精勤賞(遅刻・欠席など計3回以下)に全校でチャレンジしました。
精勤者にはオレンジ色の「I LoveTOYO♡東葉」ボールペンをプレゼントしました。

あとから味が出てきますので大事に使ってください。
2020年度は精勤率75%越えを全クラスの目標とします。
新しい色の「I LoveTOYO♡東葉」ボールペンをゲットしてください。

Blog最新記事

blogアーカイブ