1. HOME
  2. ブログ
  3. WINTER CUP 2020 千葉県予選会

WINTER CUP 2020 千葉県予選会

男子バスケットボール部マネージャーの奥村と椎野です。

先日、全国高等学校バスケットボール選手権大会(WINTER CUP 2020)千葉県予選会が行われました。

県大会スタートの大会で相手は国分高校。
前半終了時点では6点差と食らいつきましたが、最後は54-81で負けてしまいました。
結果は残念でしたが、選手たちの最後まで諦めず全力でバスケをする姿に感動しました。

今年は関東予選、総体予選が中止となった為、3年生にとってはこれが最後の大会でした。
3年生はたった3人しかいない苦しい中で、ここまでチームを引っ張り続けてくれました。
このチームがここまで頑張ってこれたのは間違いなく、3年生の頑張りと周りで応援してくださった保護者や先生方のおかげです。
合同練習や練習試合という形で協力して下さった他校バスケ部にも感謝しています。

2年間3年生の頑張りを1番近くで見ることができ本当に良かったと心から思います。
今年はありがたい事に11人の1年生が加入してくれました。
3年生が作ってくれたバスケ部を引き継ぎ、みんなで支え合い、協力し合って頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

Blog最新記事

blogアーカイブ