1. HOME
  2. ブログ
  3. 野球部 春季大会1回戦勝利!!

野球部 春季大会1回戦勝利!!

こんにちは!
東葉高校野球部マネージャー3年の佃です。

2024年4月2日(火) 第一カッター球場(秋津総合運動公園内)にて春季千葉県高等学校野球大会予選が行われ、初戦、薬園台高校と対戦しました。

2回裏で東葉高校が5点先取し、試合の主導権を掴みました。
その勢いに乗りつつ、守備では粘り強く守り、5回表まで0点で抑えることができ、その結果11対1で6回コールドで勝つことが出来ました。


秋の大会では初戦で負けてしまいましたが、そのしさをバネに部員一同日々の練習に励んできました。
その努力が実り今回の試合に勝つことができたと思います。

今回の試合で出た反省を改善し、まずは県大会出場を達成出来るよう日々の練習に精進して参ります。

そして今回足を運んで下さった皆様ありがとうごさいました。
日々、皆様から頂く声援が私たちチームの大きな力となっています。
2回戦ではより熱い試合をお届け出来るように頑張ります。


次戦は4月6日(土) 14:00~@船橋市民球場にて県立船橋との対戦になります。
勝てば県大会出場が決まる大事な1戦になります。

これからも東葉高校野球部の応援をよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

(野球部マネージャー 3年 佃)

Blog最新記事

blogアーカイブ