1. HOME
  2. ブログ
  3. 銚子遠征

銚子遠征

こんにちは!!

東葉高校野球部マネージャーの安藤瑠菜です。

2月2日〜2月3日の2日間銚子遠征を行いました。去年の夏に合宿で来た場所だったのでとても懐かしく合宿の時のことを思い出しました。

1日目、2日目ともに3チームに分かれて紅白戦を行いました。1日目はグラウンドに霜が降りてたので整備をしてから試合開始でした。1試合目はAチーム対Bチーム、2試合目はAチーム対Cチーム、3試合目はBチーム対Cチームで試合をしました。

試合では2ベースヒットや3ベースヒットがたくさんでて、2日間で3回ホームランがでるなど長打もたくさんでました。冬のトレーニングを行い始めた時に比べてとてもバッティング力が上がっているなと感じました。

私たちマネージャーは久しぶりにスコアを書きました。今までの練習試合などではただスコアを書いているだけでした。しかし今まで選手が言っていた相手バッターが前回の打席で打った打球方向を今回の試合からマネージャーが叫ぶことになりました。      初めてだったので最初はとても緊張していて噛んでしまったり間違えてしまうこともありましたが、頑張りました。

今回の試合ででた課題などをこれから練習して甲子園出場を目指して頑張りたいと思います。

 

ーAll is wellー

Blog最新記事

blogアーカイブ