先日、新学期以降の予定について皆様には学校再開のお知らせしましたが、千葉県や船橋市の休校延長の発表を受けて、内容に変更が生じました。

【新2・3年生】
4月7日(火):始業式 9:25までに登校してください。

※8:30〜 各学年の昇降口に新クラスの掲示→新クラスの靴箱を使用→新教室へ
始業式は、クラスで放送にて行います。午前中で下校となります。
※各学年の提出物について(最初の授業で提出することになっていた課題も始業式に提出するようにしてください)
【新2年生】 ①春休み用記録用紙 ②1年間で成長したこと・変わったこと作文 ③スタディサポート活用BOOK ④春期テキスト数学Ⅰ+A
【新3年生】 ①学習の記録 ②長期休業中記録シート ③春休みの宿題

4月8日(水)〜5月6日(水):自宅学習日(休校)となります。
※始業式に、この期間中の課題などについてお伝えします。

5月7日(木):9:25までに登校
午前中のみとなるので昼食不要です。
5/8以降については今後決定していきます。

 

【新入生】
4月8日(水):入学式 詳細はこちらをご覧ください
※当日、緊急連絡網(さくら連絡網)の登録手順書(IDなどが記載)を新入生に渡すので、ご家庭で手順に従い登録してください。今後、連絡網を活用することが予想されますので、早めのご登録をお願いします。

4月9日(木)〜5月6日(水):自宅学習日(休校)となります。
入学式に、この期間中の課題などについてお伝えします。

5月7日(木):9:25までに登校
午前中のみとなるので昼食不要です。
5/8以降については今後決定していきます。

【注意点】
・クラブ活動は、当面の間活動禁止となります。
・登校時はマスク着用(手作りのものでも構いません)と登校前の検温をお願いします。
発熱や倦怠感などの症状が見られる場合は、必ず学校に連絡を入れた上で、自宅待機をお願いします。
TEL.047−463−2111
・今後も変更の可能性がありますので、ホームページ(新2・3年生はさくら連絡網でも配信)を定期的にご確認ください。

刻々と変わる状況の中で、保護者・生徒の皆様には度々の予定変更などでご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。