入試情報

WEB出願について

以下の内容をご確認いただき、出願手続を行ってください。
出願サイトへは、このページの一番下にあるバナー「WEB出願サイトへ進む」よりお進みください。

生徒募集要項をよく確認してから出願をしてください。
生徒募集要項をお持ちでない方はこちらの「生徒募集要項」ページでご確認ください(ダウンロードもできます)。

※例年、入試区分を間違えて出願される方がおります。
受験料を支払った後では、変更やキャンセルができませんので出願前に以下の点をご確認ください。

2月1日(火)より後期入試の出願が始まります。出願される方により、注意事項がありますので以下をご確認ください。

① 本校を初めて受験される方
募集要項をご確認の上、インターネット出願してください。
受験料支払い後、「写真票」と「調査書」の提出が必要となります

② 本校の前期入試を受験された方
以下の図をご覧いただき、出願区分をご確認ください。

2度目の受験の方

③奨学生へのステップアップをご希望の方は、入学時の希望クラスを区分で選択させてください。

④「入試区分」・「試験日」は受験料入金後は変更ができませんのでよくご確認ください。

⑤併願校が千葉県以外の公立高校で、本校の最終入学手続き(3月8日(火) 12:00まで)に結果が間に合わない場合は事前にお問い合わせください。


<WEB
出願期間>


後期入学試験
 令和4年2月1日(火)9:00〜令和4年2月7日(月)16:00まで


<受験生のみなさまへお知らせ


ICT教育関連費用について