1. HOME
  2. ブログ
  3. 🌸卒部試合🌸

🌸卒部試合🌸

こんにちは!!

東葉高校野球部マネージャー浅原理子です。

今日は、3年生の卒部試合でした。天気にもとても恵まれた1日でした。9時から第一カッター球場(秋津球場)で試合が行われました。

>>    1.2年生       11 vs 9       3年生

3年生は1人1人が笑顔で試合に挑んでいました。3年生のベンチでスコアを書きました。ベンチの中はとても盛りあがっていて、次第に寒さが温かさに変わりました。

試合が終わり、私たちマネージャーから選手1人1人に色紙をプレゼントしました。色紙の中には1.2年生全員からのメッセージがかかれていて、表紙は3年生1人1をイメージした作品に仕上げました!また、保護者の方(岡崎さん)からは3年生1人1人のトレーディングカードが渡されました。先生方からは、名前入りのネックウォーマーが渡されました。どの選手も喜んでいて、なかには早速ネックウォーマーを付けている選手もいました。


3年生の伊矢野拓郎さんは今日が誕生日でした!電子版には、父母会の方からのサプライズがありました。

3年生方との最後の交流会でした。これから、自分の夢に向かってそれぞれ頑張ってほしいです。皆さんお疲れ様でした!!⚾️

Blog最新記事

blogアーカイブ