1. HOME
  2. ブログ
  3. 2学期 クリスマスライブ

2学期 クリスマスライブ

2学期を締めくくるライブということで、学期末ライブを開催しました!

初めて演奏するバンド、新たな曲を披露するバンド、また3年生との共演バンドもあり、みんなで開催したライブという雰囲気がとても良かったと思います。

2学期は、夏休みではありましたがサマーコンサートやオープンスクールから始まり、文化祭、外でのコンテスト等、様々な発表する機会がありました。それらを経験し、技術的にも精神的にも少しずつ上がってきたと思います。それによりステージでも堂々と演奏出来るようになりました。また観客側からのライブへの参加という意味でも部活全体でライブを創り上げるという雰囲気が出来てきたように思います。

「放送委員会の有志メンバーへ。照明・PAの協力いつもありがとうございます。生徒の力で作り上げるステージというコンセプトにおいて、これだけのクオリティに仕上げられるのは放送委員の協力あってこそです。協力という目的だけでなく技術の向上という意味で自分達のやりがいになっているようですが、とても素晴らしいことです。部として頼ってばかりではいけないのですが、タッグを組んでより良いものになるという意味ではこれからも一緒に活動してもらえたらと思います。」

3学期以降も頑張って活動していきますので、これからも応援よろしくお願いします。

Blog最新記事

blogアーカイブ